· 

Couleur*Ohanaの想い

《彩り》の意味を持つ《couleur 》と

《家族、仲間》の意味を持つ《ohana 》

自分自身が楽しみながら、生徒さまのご家族やお仲間との空間・関係に彩りを与えるお手伝いがしたいという思いから
《 Couleur*Ohana 》という教室をつくりました。
 
大切な方へのお祝いにご自身で作ったアイシングクッキーを贈り、おうちにはリボンのある生活♡

生徒さまも大切なOhana♡生活に彩りを♡
お仕事や育児の合間にホッと出来るような、笑顔あふれる教室を目指しております♡
「新しい趣味がほしい」
「子どもに喜んで貰える特技がほしい」
「好きを仕事にしたい」
「育児と仕事を両立したい」
 
そして
 
「とにかく息抜きしたい!」
女性たちがもっと楽しく輝く為のお手伝いが出来ますように♡
Couleur*Ohana
講師 くわばら あやか